2013年11月6日水曜日

テニアン 久しぶり!

サイパン、晴れましたよ~ん^^v

今日はHASEGAWAさんと
KUWAHARAさん親子とでテニアンへ♪


1本目フレミング。
流れゆるく透明度はこの通り♪

朝日がスーパードロップオフに差し込み
すご~くキレイでした^^

台風続きでしばらく行けなかったテニアン。
やっぱり気持ちいいわ~ん。


水面休息中はスコールに見舞われましたが
なんのその~~♪

みんな元気にシュノーケリング!


2本目ダンプコーブ。
カメ2匹登場ー^^

1匹はお食事中だったので
じっくり観察&撮影できましたネ♪


そして、エキジット直前には
大きなマダラエイも。
水底をこのエイが泳いでくると
いつも笑えてしまう・・・

だって、動きがオバQなんですもん^^


HASEGAWAさん アドバンス取得おめでとうございます!
今夜は打ち上げだぜーぃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿