2013年11月14日木曜日

海に入るのが久しぶりすぎると!?

サイパンは今日も最高なお天気でした~♪

ダイビングは
MATSUYOSHIさんファミリーのボート体験です。


なんだか皆さん
海に入るのが久しぶりのようで
潜る前に
こんなん、なっちゃいました~(笑)


1本目はタンクポイント♪

いつもキレイなお魚いっぱいで
幸せいっぱい*^^*

ライセンスありMOMOKOさん以外の皆さんは
フルフェイスマスクのシーカーダイビングです。


2本目はパイプ浅瀬へ。

透明度の良いところを選んで潜ったら
意外とお魚少な目^^;

せっかく持って入ったパンも
全く人気なし。

みなさん、見つけた魚にパンをあげようと
あちらこちらへ^^;


あまりに全員が違う方向に行くので

記念撮影で集合ー!
カケさせていただきました(笑)


ステキなファリミーでした^^
また潜りにいらしてくださ~い♪


今日はボートからエイ5枚、カメ1匹に会えましたヨ(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿