2013年11月5日火曜日

グロット荒れてきちゃいました。

サイパンは朝からありゃりゃ的なお天気になっています。

「こんなはずじゃぁ」って
HASEGAWAさんも^^;


グアムの南に台風30号ができていて^^;
その端っこの雲がサイパンに乗っちゃった感じです。

明日は雲どいておくれやす~。

本日はアドバンスコースです。

1本目ディンプルでディープダイビング。

3ケタの足し算
30m深の方が2秒早かったです。
窒素入った方が冴えるタイプですね^^

遠目にバラクーダ。


カメも遠目で登場。


2本目パイプでナビゲーション。
こちらは、美しい正方形を描いて
出発点に戻ってらっしゃいました(拍手)

遠目でエイ1枚登場。


あれ、今日は全部遠目じゃないのぉ。
おまけにHASEさんも・・・^^;


午後グロットでは、水中カメラです。
どうかな?初カメラ^^


4本目ファンダイビングでグロット予定でしたが
エキジットの頃からこんな感じになり
ラウラウビーチへ移動です。


4本目はファンダイビング♪
初カメラでお楽しみ中~


明日はテニアン予定です。
晴れてほしいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿