2013年11月18日月曜日

アジ復活の兆し

サイパンは本日も快晴でーっす。

ダイビングは
半年ぶりにカムバックしてくださった
Miyoshiさん夫妻とお友達のIshiokaさんとで
1ビーチ2ボートです。

ラウラウビーチからスタート。

初サイパンのIshiokaさんに
「まずはカメからね~♪」的、自信大アリ前フリ。

したにも拘わらず
姿見えず・・

あきらめ帰路についたところで
久々のアジ玉ー!!!


ロープの所では
ホソカマスが育っていました(^^)


2本目ディンプルでは
来てくれましたよ~。

いきなり目の前に潜降してきて
ビックリ(笑)

こういうビックリは
いつでも大歓迎ですけれど(^^)


そして、水面休息は
釣りに没頭する人


なかなか大胆なうつ伏せ寝をする人


日陰で静かに仮眠する人

好きなようにできるのがいいですね~^^


3本目アイスクリームでは
Ishiokaさんの祝50本です。

朝、発覚したので
急遽、石文字でお祝い♪

打ち合わせを何もしていなかったのに
すぐ3人で石を集め始め
記念撮影!


その直後エイたち登場ー!


おまけにタイマイカメも来てくれました。

なかなかな50本でしたね♪
おめでとうございます!

明日はテニアンです^^









0 件のコメント:

コメントを投稿