2013年8月30日金曜日

タツミリーフでドリフトダイビング♪

サイパンの今日は、とても良いお天気になりました!

ダイビングは
6日目のOJI&3日目のKYOと
夏限定ポイント
タツミリーフドリフトです。


水面ベタ凪!
透明度50mオーバー!
程好い流れに身を任せ~~


サイパン近辺ではほとんど見られない
クイーンエンジェルフィッシュを横目に~~


おっと!
タイマイくん!

私たちの姿を見ると
全速力で逃げて行きました。

初ダイバーとの遭遇だったのかな^^:


深い水底には太陽光が真っ直ぐに差し込み~~


色んな景色を見ながら
気持よ~くドリフト~~~


そして今日は
ホントにたくさんのイルカに会えました!

行きのボート&水面休息中&帰りのボート
ぜ~んぶイルカなのだー♪




あぁ~♪楽しかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿