2013年8月16日金曜日

ステッカー&アジ玉(^^)

今日は
晴れ時々曇りパラパラスコールだったサイパンです。

トラックにやっとステッカー貼れましたん♪

1年前にお客さまから
「自分で作れるステッカー」というのをお土産に頂いて
やってみたのですが。

ダメ~。
私、まったく不器用&センスなし
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


と、いうことで

とっても器用で何でも作っちゃう
MATSUOさんに
作って持ってきてもらっちゃいました~ん*^^*

ありがとうございます♪


本日のダイビングは
午前はMATSUOさんとグロット。

MATSUOさんといえば
オレンジフィン♪


午後からは
1ヵ月ぶりにカムバックしてくださった
SHINOさん&KOIWAちゃん&SAHASHIさんも一緒に
ラウラウビーチ!

(オブジャンビーチが荒れていたので変更です)


アジ玉
急成長中!


グルングルンです!


3本目では、タイマイカメの子供に会えました!
小っちゃくて可愛かったぁ~♪


明日はテニアンで~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿