2013年8月1日木曜日

今日も素敵なスポットライト♪

今日のサイパンは
晴れ時々曇りの1日となりました!

ダイビングは
2日目のICCHIIとMASA君とで3ボートです。

1本目ウィング♪
穏やかで~す。

クレパス地形を満喫~♪
今日もカメに会えちゃいました(^^)

ロブスターの子供も2匹見っけ!

見っけだけでは
ちょっと寂しい気もするけど
食はレストランで^^

2本目スポットライトもバッチリでした。

ビーム入ってるぅ!

癒されちゃうね~♪

スポットライト洞窟から少し泳いでいくと
ミニ洞窟もあります~。

3本目はパイプです。
エイは10枚ちょっとの登場。
少し遠目だったので、グッドな写真がありませ~ん。

イッチー4年ぶりの再会嬉しかったです!
マサ君、サイパンの海なかなかヤルでしょ!
また近いうちにね~~~*^^*/

今日から8月ですね。
台風さん、どうか島のないところ通過でお願いいたします^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿