2013年8月12日月曜日

平和なカメと、ラブラブなヤギたち

サイパンは今日も良いお天気でした~(^^)

午前はお手伝いで
ボート近場の砂地ポイントへ。

昨日からこの辺
透明度バツグンです!

午後からはMAJIMAさんご夫妻の
ボートシーカー2体験ダイビングです(^^)


潜る前
奥様が「カメに会いたいな~」って。
「ん~~~、今日のポイントではカメに会った記憶が・・・」byのりこ

全然期待していなかったのに!

大きな大きなカメが岩陰で昼寝していてくれました♪


しかも近い~!


カメが泳ぎだしたら
奥様も手がカメに(^^)


ホントよかったですね~♪
水中で「カメ~~!」って
お二人で叫んでいるのが聞こえましたよ(笑)

こちらはタンク屋さんにいる草刈り君のガールフレンドです♪


大好物のヤシの葉を立ち食いしている草刈り君を
愛おしい目で見つめていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿