2013年9月1日日曜日

タツミあり、沈船ありの7日間でした(8月31日)

今日も晴天のサイパンです!

OJIのダイビング合宿7日間も
とうとう最終日になってしまいました。

最終日ももちろん4本行ってきましたヨー(^^)

午前は沈船&B29!
8月で穏やかなのに
この透明度!

ビックリ^^;


鉄板の下では
ホワイトチップの子供が熟睡中♪
よ~く寝てよ~くお育ち♪


な~んて
ズームしてみたら
優しい性格のホワイトチップの子供でも
やっぱり歯はギザギザなのね・・・^^;


コショウダイの子供も鉄板の下で
成長中でした~。


本日のキャプテン 
フォ~~~ンズ君


午後からはパイプ&ディンプルです。

パイプのイソギンチャクカクレエビが
肥満気味になっていましたヨ。


エイは
いい感じでした~。


ディンプルも透明度30m!
なかなかの流れの中での
ファイナルとなりました。

OJI!
7日間ありがとう!
100ダイブおめでとー!

新年にまたお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿