2013年8月10日土曜日

今日はドリフトダイビング&体験ダイビング

サイパンは今日も晴れ!
時々、スコールは降りましたけど^^

午前は3日目のKIKUGAWAさんと
タツミリーフ行っちゃいましたん♪


ドリフトダイビング~~~~♪


透明度は50m!
ブラックチップの子供が様子見に登場。


2本目はテニアンダンプコーブで
ドリフト~~~~♪

こちらはカメですね(^^)

あっと、驚く大物登場はありませんでしたが
いつもと違う景色!
普段誰も潜っていない海!
1年の一時しか来れない場所!

夏限定の楽しさでした(^^)


午後からは
KOBAYASHIさん&MUCHIMAさんの
体験ダイビングでラウラウビーチです。


いやぁ~、上手だったぁ~(^^)
スキル全部1回でマスター!

水中も余裕で~す。


アジ玉にも会えちゃいました!


チャンスがあったら
カメの瞬きリベンジしてね~~(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿