2013年8月25日日曜日

アジがね!写真に納まりきらないんですよ~。

サイパンは今日もほとんど晴れでした~(^^)


ダイビングは
TSUTSUIさん&TAMAIさん
そして、1年ぶりにカムバックしてくださったOJIと
ラウラウビーチからです!


消防士さん、エレベーター屋さん、IT屋さん
みなさん引き締まってらっしゃいますね~(笑)


アジたちは
どんどん、どんどん


数が増えていて


もう全体は写真に納まりません^^;


2本目は迷路コースで
カメを探したのですが・・・

スピアフィッシングしていた人がいたからかなぁ・・・


午後からはOJIとグロットへ!
濁りも取れてキレイになっていました。

今日は久しぶりに左の洞窟へ~~♪


上がってきたら
ハーレー君たちが大集結!

40~50歳くらいの
おじ様たちが
ブイブイ言わせながら
にこやかに走り去っていきました~(^^)


さぁ、明日はスポットライトよん。
太陽さん、お願いッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿