2013年8月28日水曜日

引き続きのガチンコday

今日のサイパンも晴れ時々スコール!
暑いのと涼しいのが交互に来るのでいい感じです(^^)


ダイビングは、4日目OJIと1年ぶりカムバックのKYOとで
ガチンコ4ボートです!


予定は夏限定ポイントのテニアンガマだったのですが
うねりありで断念・・・(涙)

でも、ナフタンきれいだったからOK!


ハナビラウツボもご機嫌そう♪


2本目オブジャン!
こちらも透明度30mオーバー(^^)


3本目アイスクリーム!
は、透明度が残念でしたが
エイはこんな感じ♪
カメもいましたヨ~ン


4本目パイプは、ハウジングが曇っていたので
カメラ持って入らなかったのですが

そういう時に限ってね。
大きなマダラトビエイが1枚
ずーっとずーっと私たちの周りをウロウロ~~

正面からも1m先まで寄ってきてくれました。
あれは、良いショット撮れてたなぁぁぁ^^;


明日も4ダイブでーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿