2013年8月15日木曜日

シュノーケリング面白い!

今日のサイパンも概ね晴れ!
海もベタ凪ちゃんで~す(^^)

本日
HATTORIさんご夫妻とシュノーケリングDAYです♪

午前はグロット!

ぅわ!混んでる~~!
と、思ったけど
ちょうど私たちがエントリーした時は
ほぼ貸切♪


そして、午後からは
ボートでアウトリーフシュノーケルです!


お二人とも潜り慣れてらっしゃいますので
こんな素敵な感じ^^

オレアイきれいだったなぁ♪


ディンプルではカメを狙ってみましたが。。。^^;

奥様はダイバーの泡で
バブルシュノーケリング。

気持よく楽しんでらっしゃいました。


スキンダイビングで入ると
水中はとても静かです。

魚たちが出している色んな音が
よく聞こえて
ダイビングとは違う雰囲気が魅力なんですよね~(^^)

ん~、やっぱり海からは離れられないわん。





0 件のコメント:

コメントを投稿