2013年8月26日月曜日

スポットライトで100本だぜーい♪

今朝は雲が多く
ありゃりゃ・・・な感じでしたが
ボート出港の頃には青空になりました♪

本日2日目のOJI殿と
ガチンコ4ボートダイビングでございます~^^


1本目バンザイ!
流れゆるくキレイ!
でも大物は・・・・

今日もウメイロモドキたちが
華やかさを出してくれました。


2本目スポットライト!

最初は全然光が入っていず

OJIに水中ライトを渡して
自分で照らしてもらったくらい(笑)
(その貴重な?写真消しちゃいました^^;)

でも、後半はバッチリでした!


ここでOJI、100本記念です(^^)
おめでとうございまーっす!!!

私にもっと絵心があればねぇ。
ゆるちて^^;


3本目ディンプル。
透明度30mオーバーです。
タイマイ君もお元気です^^


4本目パイプ!
こちらは流れ少々で
エイはパラパラの登場でした。


明日はテニアンだ~い♪


1 件のコメント:

  1. のりこさ~んお久しぶりで~す。
    及川です。
    おーじ100本ダイブおめでとー
    サイパンが懐かしく・・・遠い・・・
    テニアンいーなー

    返信削除