2013年1月8日火曜日

ガンバッタTeraoちゃんとMiyukiさん

サイパンは今日も晴天です。
しかし、風がどんどん強くなっていますね~。
おまけに水温もちょびっと下がっています^^;
 
そして、今日も写真がUPできな~~~い(涙)
どうなってるのだぁぁぁ。
 
なので、facebookにUPさせていただきます。。
 
本日のダイビングは、2日目のMiyukiさん&Teraoちゃんとで
ナフタン、オブジャン、ラウラウビーチです。
 
テニアン目指してみましたが、波高く途中で断念。
ナフタン&オブジャンは、静かでキレイでした~♪
 
デジカメレンタルしてくれているTeraoちゃんのナイスな写真がいっぱいです(^^)
このTeraoちゃん、昨日は飛行機が遅れて朝6時に就寝。
ピックアップ時間の9時は、熟睡中。
なんと予約の日を1日間違えてらしたそうな^^;
良くがんばって起きていらっしゃいました。(なぜか上半身裸で・・・苦笑)
 
今日は、空腹を除けばかなり快適ダイビングだったようです。
 
ラウラウビーチでは、再度アジを狙いますが今日は逢えず・・・
迷路コースとカメを満喫でした。
 
昨日は緊張気味だったMiyukiさん、だいぶいい感じになってきましたね。
フィンキックが美しくなりました~(^^)/
 
明日は最終日!もっともっとリラックスして楽しみましょー!


0 件のコメント:

コメントを投稿