2013年1月10日木曜日

ダイビング仲間っていいね♪(1月9日分)

今日のサイパンは
曇り時々雨時々晴れと目まぐるしく変わるお天気でした。

ナフタンからの帰り道では、こんな美しい虹が♪
写真では分かりにくいですが、ダブルレインボーでしたよん(^^)v

ダイビングは3日目のMiyukiさん&Teraoちゃんとで
ナフタン&オレアイへ行ってきました。

本日も水中は穏やかでキレイでしたね~~~♪
オレアイでは、エイ3枚に会えました。
レアもののカミソリウオ君もお元気です^^

1年ぶりで身体が固くなっていたMiyukiさんも
すっかり水中に馴染んでますね~^^

Teraoちゃんは、ホントに楽しそーーーに写真撮影していました^^

ファイナルはキリテラス打ち上げ(^^)
3日前は初対面だったMiyukiさんとTeraoちゃんは、すっかりお友達になり
アフターダイビングも楽しめたようです。

またサイパンでの再会計画立ててくださいね~~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿