2013年1月31日木曜日

皆さんのおかげです。

サイパンは良いお天気になりました~~♪
が・・・
風は強くなり西側はうねり大大です・・・

ダイビングは、山口県のダイビングショップ「ブルーマリン」御一行さまと
2ボート1ビーチに行ってきました。

ディンプル&アイスクリームは、水面がすごいうねり・・・
水中は思ったほど、うねり大きくなく透明度も30mくらいありました(^^)


海洋実習4本目&体験ダイビング&ファンダイビングの混合チームで
どうなるのか・・・^^;と、思っていましたが
みなさん、とても上手で良かったぁぁぁ(ありがとうございます)

海さえ静かだったら、もっと伸び伸び遊んでいただけたのですが・・
ぜひ春夏目指して潜りにカムバックよろしくです(^^)

グロットは、それほど静かではありませんが
波が止まるのでダイビング可です。

透明度バッチリでした~~♪


Nobuさん率いる頼もしいみなさん♪
Nishiさん&Matsuさん、ライセンス取得おめでとうございます!
Wataさん、150本記念おめでとうございます!

またお会いしましょう~~~(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿