2013年1月23日水曜日

惜しいぃぃぃ。

3月限定!
セントレアーサイパン デルタ航空直行便、飛びます!

サイパンは暴風が収まりとても良いお天気になりましたよ~♪
ありがとう(*^^*)

ラウラウビーチ、キラキラしています^^


今日のダイビングはKさん夫妻の体験ダイビングです。

奥様はダイバーの旦那様のご希望で
今回初挑戦に至ったとのことでかなり緊張ー。

でしたが、練習を始めてみるとアラお上手(^^)
マスククリアーだってヘッチャラでした。


でわでわ♪ということでエントリー。

スキル&落ち着きは大丈夫だったのですが
波酔いがぁぁぁ・・・(涙)
惜しかったですね。。
もう少し進めれば、こんなアジたちがいたのですが。
ぜひ、もう一度チャレンジしてみてくださいネ(酔い止め飲んでネ)


と、いうことで
このアジ玉&ロウニンアジは、旦那様と満喫してまいりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿