2013年1月29日火曜日

あれ!?昨日までの天候が・・・

セントレアーサイパン直行便 3月限定 デルタ航空より!

サイパンの今日は、
雲が多めそしてうねりが入り始めてしまいました。。。
ダイビングは2日目のWAさんと2ボート1ビーチです。

テニアン予定でしたが、海況が良くないので
近場ディンプル&アイスクリームになりました。

透明度どちらも良好♪
残念ながらアイスクリームのエイには会えず。。

アイスクリームでクリーニングに見せかけられ
皮膚を食べられているのに
なんとなく笑顔なウツボくん(笑)

ディンプルのいつもの場所でサンゴにアゴを乗せて
考え事のタイマイカメくん

3本目のラウラウビーチは、水中貸切でこんな感じー♪

アジ玉はホントに何回見ても飽きませぬぅぅぅ^^v

明日はちょびっと忙しいぞ^^







0 件のコメント:

コメントを投稿