2013年1月28日月曜日

楽しいのが最高!

3月限定!セントレアーサイパンの直行便 デルタ航空より飛びまーす!

サイパンは一日中快晴となりました。
ダイビングは、WAさんと2ボート1ビーチです。

1本目ナフタン、流れあり透明度25mでした。
先日この付近にクジラがいたとのことだったので
耳を澄ませ目を大きくしていましたが出逢えずーー;

ホソカマスたちと戯れてきました~。
このあと、イソマグロがイソイソと登場し
カマスたちはみ~んな付いて行っちゃいましたヨ。
なんで??


2本目オブジャンも流れてました~~~~。
ガーデンイールたちもこ~んな首反り^^;

そんな中、WAさん・・・
あっ、FIN脱いだぁ!

あっ、手に付けて遊んでるぅ!

んん???

あまりに楽しそうだったので、なかなか呼べませんでした(笑)

午後からは久しぶりのグロット!(あっ、今年初だ^^;)
静かでキレイでしたよ~!

今日は水中で余裕があり写真たくさん撮れました~♪
明日も(^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿