2013年1月2日水曜日

バンド仲間でダイビングなのだ~♪

今日のサイパンは、良いお天気に恵まれました!

 
本日のダイビングは、Tちゃん率いる4名様の体験ダイビングです(^^)
Tちゃんはアドバンスダイバーで
今回はバント仲間を体験ダイビングに連れてきてくださいました♪
1本目はシュガードックでスキルの練習&水慣れ。
みんなすご~く上手で言うことナッシング♪
女の子が苦手なマスククリアーだってヘッチャラですから(^^)
 
 
2本目は沈船です!
 
流れありで心配しましたが、何のソノ~~~♪
みんなの頭の中では
お気に入りのミュージックが流れている風でした(笑)
 
また潜りに来てね~~ん♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿