2013年1月20日日曜日

おぉ~流れてます~~~。

セントレアーサイパン 3月直行便飛びます!デルタ航空より
(JTB LOOK、近畿日本ツーリストなど)

サイパンは、お天気&海況ともに大崩れでございますぅ。

ボートポイントは、インリーフのみダイビング可能ということで
Shiraiさんご夫妻の最終日は
ランディングクラフトと沈船になりました。

どちらも激流でしたぁぁぁ~~~。

が、経験本数が浅いながらも、上級者並みの潜りっぷりShirai夫妻ですから
まぁ余裕でこんな感じ(^^)

お二人が仲良く撮影してらっっしゃるのは

カラッパガニ君です(^^)
この写真ではちょっと分かりにくいですが
目が地球の生き物には見えないの・・・

珍しく岩場にモエビちゃんもいました~。

ランディングでは、最後の最後に8枚のエイに会えました。
今回何かとハズしてしまった3日間だったので
ちょっとホっ(^^)

水中も陸上もホントに仲良く素敵なご夫婦です。
またサイパンにも戻ってきてネ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿