2013年1月22日火曜日

暴風よ~!収まって^^;


セントレアーサイパン 直行便飛びます!3月のデルタ航空より
(JTB LOOK、近畿日本ツーリストなど)

サイパンはここ数日暴風となっています。
風速25m 瞬間最大風速40mですって。。
台風並みだ~~~。

もちろんボートはみんな欠航とのこと。

私は家の窓閉めて、長そで長パンで暖を取っています^^;

早くいつものサイパンに戻っておくれでないと
せっかく寒い日本から来て下さった皆さんが暖まれないではないかぁぁ。
風よ~~もうそろそろパワーダウンしてくれない?^^;

先週潜って下さったShinoさんが写真を送ってくださいました^^

今日はラウラウビーチシリーズです。
いつもご飯食べているアオウミガメ

アジ玉と共にロウニンアジ

こりゃまたキレイに撮れていますね~♪
ハナビラクマノミ

これはホテルのお部屋からサンセット。
この後、グリーンフラッシュを見ることができたそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿