2013年1月19日土曜日

やっぱり寒波はやってきた。。。

セントレアーサイパン直行便 デルタ航空3月飛びますよ~!
(JTB LOOK 近畿日本ツーリストなど)

サイパンは、お昼過ぎから大きなうねりが入ってしまいました。
雲も多めになってきたぁぁぁーー;

本日のダイビングは、
3日目のSHIRAIさんご夫妻と1年ぶりにカムバックしてくださったMORINAKAさんとで
ボートダイビングです。

1本目はオレアイ。

お昼前はうねり少々。
透明度はグッド♪
透き通る水中で元気なサンゴ&魚たちを満喫~(^^)


2本目ディンプルに行く頃には、うねりが急に大きくなっちゃったぁ~~。
でも水中は流れ&うねりゆるく透明度もグッド♪


本日のタイマイカメ君は3匹の登場でした!
ヘッドファースト潜降中~^^


さて、3本目はどこに??
と、陸に上がって水面休息している時に
戻ってきた別チームキャプテンが、「今日はもう終了で~っす」って。

外洋に出るチャンネルの波が大きくなり過ぎて
危険とのこと。
本日2ダイブにて終了となりました。

明日はどうなるかにゃ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿