2012年10月5日金曜日

グロットday♪

ボートでのダイビング1本$30キャンペーン中!
(12月31日まで)
 
サイパンは、過ぎ去った台風19号と新たな低気圧の影響で
微妙なコンディションとなっています。
 
Oさん&Sさん&Oさんの最終日はビーチダイビングの予定。
理想は、ラウラウでカメ観察とグロット挑戦!
と、いうことでまずはラウラウビーチへ。
 
写真撮り忘れましたが、残念なことに
波バサバサ、かなり沖までの白濁りが水面から見えるほどで
カメさん観察は断念・・・
 
向かったグロットは・・・
潜れる~~~(ホっ)
透明度も良好でした(^^)
 
思えば3日前の初日、初ファンダイビングだったお二人。
グロットの左穴で、ゆ~ったりとホバーリングしている成長した姿を見て感動。
アドバンスのOさんは、そのお二人の中世浮力を気遣いながらのダイビング。
素晴らしいですね(^^)
 
そして、今日はOさんのお誕生日とのことで、
もう一人のOさんとSさんはサプライズでお祝い旗を準備していたそうです。
がぁー!!
いざ!という時に旗が行方不明^^;
残念ですが、スレートでガマンして~(苦笑)がこちら
 
昨日は体力に自信が・・・などどおっしゃっていた皆さんですが
グロットの魅力に負けて楽勝のグロット×2ダイブ(笑)
これは、疲れたフリしているだけ。
本当は、2グロットの後でもみんな元気いっぱいでした(笑)
 
打ち上げ&お誕生日ランチは、ハイアットのイタリアンビュッフェへ!
階段2往復の後ですからね。
食べた~~~(笑)
オブジャン&ラウラウリベンジ待ってるよ~♪
 
行方不明だった「HAPPY BIRTHDAY」の旗は、
他ショップのスタッフに拾われていましたよん(笑)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿