2012年10月3日水曜日

鳥越苦労でよかったのだ♪

ボートダイビングキャンぺーン中!
 
サイパンは、台風19号の影響で荒れ模様となっています。
昨日は、激流。
今日もきっと激しく・・・
 
本日のゲストは、初ファンダイビングのSさんと3年ブランクのOさんと
アドバンスのOさん。
 
いろいろ心配をしてあれこれ策を練ってみた結果、
シュガードックにてリフレッシュをしてからボートへ!
 
さらに、MちゃんにHELPをお願いして
3名様を2インストラクターで万全計画!
 
さて、リフレッシュを始めてみると・・・
な~んだ(笑)みんなすごく落ち着いていて上手~^^
 
さて、沈船にエントリーしてみると・・・
な~んだ(笑)流れゆるいし透明度もそれほど悪くない~^^
 
心配は鳥越苦労に終わりました(ホっ)
 
明日も思いっきり楽しんじゃいましょー!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿