2012年10月21日日曜日

まだまだイケマスね!(10月20日分)

ボートダイビングキャンペーン中です!
(ボートでのダイビングは1本$30!)
 
サイパンはとても良いお天気となっています~♪
 
本日のダイビングは
5ヶ月ぶりにカムバックしてくださったMさん&Kさんと
アイスクリーム→パイプ→ラウラウビーチ→グロットです!
 
エイポイントの成績はこんな感じで
パイプもアイスもあっちに1枚こっちに1枚でした。
 
午後のラウラウビーチは、アジ&カメ狙い♪
ロウニンアジが激しく追っていたので
アジたちも行ったり来たり。
カメは1匹登場でした。
 
そして3本目終了後「さて、器材を片付けよー!」
と、していた時
「グロットはまだ行ける?」と、Mさん。
 
早朝到着でおまけに実はそんなにお若くはないMさん(ごめんなさ~~い)^^;
その体力には驚きです(^^)
もちろん階段もラクラクですからね。
 
行って参りましたよ(^^)4本目のグロット!
いや~これは行って良かったですね。
久しぶりに蒼くキレイなグロット満喫でした。
 
 
ディナーは、都レストランでビュッフェ~~♪
潜って美味しいもの食べて寝る!
これ最高ですね(^^)
明日も楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿