2012年10月16日火曜日

少しだけでも嬉しい太陽!(10月15日分)

ボートでのダイビング1本$30です!キャンペーン中!
 
サイパンにやっと太陽が少しだけ戻ってきました!
 
 
 
午前のダイビングは、最終日のMさん&Jさんとグロット2ダイブへ。
昨日までの3日間、ず~っとインリーフでしたからね^^;
 
グロットも昨日までは濁りがひどかったようですが
やっといつものグロットです(^^)
 
こちらは左の洞窟のウミウチワ。
久しぶりに覗いたら、ワサワサの成長ぶり。
 
Mさん&Jさん4日間ありがとうございました!
ぜひとも雨男返上ツアーよろしくです(^^)/
 
午後からは1年ぶりカムバックしてくださったMさんご夫妻とランディングへ。
流れありだったのに、エイは2枚?
 
この後は、オブジャンが静かという情報をもとに向かってみましたが
ギリギリ潜れるか・・潜れないか・・という波具合。
今回は諦めることにしました。
 
明日はどこに行けるかなぁ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿