2012年10月16日火曜日

晴れたよー!

サイパン晴れましたー!!!
何日ぶりかのこの空!この海!
思わず、何枚も同じ写真を撮ってしまった^^;
 
ダイビングはMさんご夫妻とインリーフです。
(やっぱり波はまだ収まっていないのでアウトリーフには出られませんでした・・・)
 
沈船もランディングも流れていましたが
透明度は20mくらい!
 
沈船では、カラッパガニが顔を出していた穴に
ナマコが「コロリンコ」と落ちたところを目撃。
結構深い穴ですが、上がって来れるのだろうか(笑)
 
ヒラムシやタツウミヤッコにも会えました。
 
今回は短い日程で少ないダイビングになってしまいましたが
次回は「じ~~くりラウラウ」行きたいもんですね!
 
ログ付けwithランチ中のMさんご夫妻
イタリアンレストラン「Shenanigans 」にて~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿