2012年10月14日日曜日

インリーフまたもやインリーフなのだ。

ボートダイビングキャンペーン中!

 
サイパンは今日も悪天候の1日となりました。
昨日より雨量は少なかったものの、西側の海は荒れていますぅ。
 
と、言うわけなので
本日のダイビングもボートでインリーフです。
 
Mさん&Jさん、これで3日連荘(汗)
ボートに乗っている他ショップのゲストもみなさん同じ顔ぶれでインリーフ^^;
しょうがないっちゃしょうがないのですがね。。
そろそろなんとか太陽見たいし、外洋潜りたいにゃ^^;
 
なんだ!?
なんだ!?
何に群がっているのだ!?と見に行ってみると
ボートからクルーが捨てたポークの骨に大集合でした~(B29にて)
 
 
こちらはB29のWithプロペラのMさん(^^)
 
「ほ~らここにも骨あるよ~ん」とJさん(^^)
 
明日はグロット狙ってみようかな。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿