2012年10月21日日曜日

今日も潜って食べて寝る!なのだー。

サイパンは今日も晴天です!
 
ダイビングは2日目のMさん&Kさんとで
ナフタン&オブジャンへ!
 
ナフタンでは久しぶりにオソカマスたちに会えました。
いたのね~~^^
 
オブジャンではモンツキカエルウオ激写ダイビング!
結果は・・・^^;
むずかちぃ・・
だから撮りガイがあるのですけどね。
 
透明度はどちらも25mくらいと良好でした(^^)
 
Mさん&Kさん、また来年お待ちしています~~♪
 
ランチ打ち上げはハードロックカフェ~~~!
名物バーガー頂いてきました(^^)v
すごかったです!
ご馳走さまでした!
バーガーの写真は撮り忘れました~^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿