2012年10月9日火曜日

エイもカメも元気です♪

ボートダイビングキャンペーン中!!!12月31日までです。
 
サイパンは、晴れ時々曇りの1日となりました。
風も収まり海も静かになってきましたよ~ん。
 
本日のダイビングは、Hさんご夫妻とパイプ&ディンプルへ。
 
パイプでのエイたちは、こっちに2枚あっちに3枚とミニグループ行動でした。
透明度は20mくらいで流れ少々ありです。
 
ディンプルでは、常連のカスミチョウチョウウオに囲まれ
大きなタイマイ君が私たちの横をゆ~っくり通過♪
後半では、ちびタイマイが2匹登場でした!
(私のカメラがプチ水没したため写真ありませんが^^;)
 
初サイパンダイビングのHさんご夫妻、好調なスタートですね(^^)
明日のグロットもキレイでありますよーに!
(後ろにエイ2枚いるよ^^)
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿