2012年10月29日月曜日

大物続々(10月28日分)

ボートダイビングキャンペーン中です!(12月31日まで)
 
サイパンは今日も良いお天気でした(^^)
 
ダイビングは、Sさん&Mさんとガチンコ4ダイブ!
午前はボートでナフタン&オブジャン&ディンプルへ行ってきました。
どこも透明度良好で穏やかです♪
 
ナフタンでは、カメとホソカマスの群れ。
オブジャンでは、ガーデンイールとモンツキカエルウオたち。
ディンプルでは、タイマイカメとバラクーダたちに会えました。
 
今日もオブジャンは蒼かった~~~(^^)
 
そして、ディンプルのバラクーダ団!
 
4本目のグロットでも大きなカメが登場!
ちょうど左の三角穴にシルエットで通過してくれ
とても美しい絵となっていましたよ~ん♪
 
Sさん&Mさんなかなかの大物運ですね(^^)
明日も楽しみ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿