2013年9月21日土曜日

台風です!

台風にやられちゃっているサイパンです。

ビーチポイントは全滅ーー;
ボートポイントは、インリーフにみダイビング可。

朝は風もなく曇っているなぁ~
くらいだったのが
2本目上がったら
波バシャバシャ、風びゅーびゅー!

ゲストは2日目の
ERINAちゃん&ASUKAちゃんです。


台風の影響を受けて
明るくなっちゃいました~(笑)


1本目沈船。

流れ、まぁまぁで
透明度20mくらいでした。


サメの子供は
台風に気が付いていません^^


カラッパガニは
そろそろ
家にコモっちゃおうかなぁって
感じでした^^


2本目ランディングクラフト

流れあり、透明度15m、エイは2~4枚でした。

デバスズメダイたちは
台風だね!台風だね!
って。


明日&明後日は
ダイビングお休みで~~~す。

ERINAちゃん&ASUKAちゃん
ギリギリセーフでしたね(^^)

グロット&カメリベンジ
待ってますよ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿