2013年9月17日火曜日

フルフェイス体験ダイビングの日♪

サイパンの今日は、晴れ時々スコールでした^^

ダイビングは
KOMATSUさん親子と
ボートシーカー体験ダイビングです♪


普通の体験ダイビングは
経験ありのお二人ですが

フルフェイスマスクの楽チンさに
大喜びしてくださいました~*^^*


お母様
1本目はちょびっと緊張でしたが
初バックロールエントリーも大成功!


2本目はアウトリーフの予定でしたが

うねりがあり
ゆっくりお魚を見れないということで
優しい息子さんに納得していただき^^
再びタンクポイントへ


キャプテンがくれたパンで
大賑わいの水中になりました~♪


次回はアウトリーフに行けるといいですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿