2013年9月15日日曜日

テニアン潜れました~^^

今日のサイパンも大方晴れ!
時々、激しいスコールが降りました。

ダイビングは、TSUJIKIさんとテニアンへ(^^)

1本目フレミング
水面は結構な波^^;
けど
水中は流れもなく
透明度も30mオーバーでした♪


やっぱ太陽が出てくれてると
いいね~~♪


おまけに行きも帰りも
イルカの伴走付き~~~*^^*

2本目ダンプコーブでは


ツーショット写真も撮って


お尻UPもさせていただき~


大きなマダラトビエイも登場してくれました。
(写真、撮れなかったですが)

TSUJIKIさん
2日間ありがとうございました!

またぜひ(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿