2013年9月6日金曜日

清々しさで晴れなのだー!

今日のサイパンは、雨~~~~~
久しぶりに涼しい1日となりました。

ダイビングは
日体大のKISE君&YAHAGIちゃんとで
ラウラウビーチです!


ライセンス取って1年ぶりなので
リフレッシュコースを!
とても謙虚なお二人でしたが


さすが日体大(^^)v

ビーチはサクサク歩けるわ
FINもさっさと履けるわ
マスククリアーも完璧
の余裕でした~!


お天気は悪かったけど
とても清々しいお二人に会えて
私の気分は晴れ~~!
(ゴメン・・私だけ晴れちゃって^^;)


アジ群は、相変わらずです♪

明日から1週間ダイビングお休みです~~~
何、しようかにゃ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿