2013年9月25日水曜日

海回復&男前カフェ

今日も良いお天気のサイパンです。
海もどんどん回復していますよ~♪

ダイビングは
1ボート&1ビーチ体験ダイビングです^^

マスターダイバーのKAMIOKAさんが
初ダイビングのTAKAHASHIさんに合わせて
浅いポイントからスタートです。


1本目はタンクポイント。

今日も明るくキレイな水中に
スズメダイたちがワイワイワーイ♪


2本目ラウラウビーチ。
静かになりました~~^^

アジたちも健在でホっ。


カメにも会えちゃって
なかなかの2ダイブでしたネ!

またチャンスができたら
エイに会いに来てね~♪


こちらは
先日行ったハイアットの韓国お祭りビュッフェ。

やっぱり韓国は
キムチ味がほとんどなんですね~。

コラーゲンたっぷりそうな
ゆでポークが美味しかったです。


最近できた
オシャレなカフェ&バーが気になって気になって^^;

ウワサでは
かなり男前なアメリカンが店長さんとのこと♪

報告お待ちくださいませ~~^^v









0 件のコメント:

コメントを投稿