2013年9月1日日曜日

シュノーケリングツアーでカメに会えちゃいました!

サイパンは引き続き朝から
すこぶる晴天です♪

今日は
7月に社員旅行で来て下さったSEKIさんグループの
第2班(?)1日シュノーケリングツアーです。

OOさん&YOっさん&YONEさん&TOKUさん
社員旅行といえば
宴会がツキモノ。

今回もなんだか大変そうでしたが
がんばって笑顔~~(^^)v


午前はオブジャンビーチにて水慣れ~。

ちょい潮が引いていて
ヘッドファーストの練習はイマイチでしたが
シュノーケルクリアーは
みなさんバッチリ!


午後からは
アウトリーフボートシュノーケリングです!


KYOは
キャプテンTONYとナイスバディ♪


1本目オレアイ、2本目TONY`Sポイントで
カメやイカの群れ&シマハギの群れに会えました(^^)

残念なことに
私のカメラハウジングが曇ってしまい
水中写真がな~~~い(涙)

かろうじて撮れたのがこちらですーー;
(白っぽくてごめんなさい。。)


みなさ~ん!
また潜りにいらしてくださいねー。
体調万全でぜひ*^^*/




0 件のコメント:

コメントを投稿