2014年1月5日日曜日

じっくりインリーフ攻め

今日のサイパンは曇時々雨~~~

ダイビングは最終日の
オージとUEDAさんとで
インリーフ3本勝負です。

1本目は沈船の前半分。
鉄板の下は安心だね~。
ネズミフグちゃん♪


じっくりとウミウシなども探してみました~♪


ピグミーシーフォースに会いたい!
と、目をギラギラさせてみましたが


見つかるのはウミウシちゃん


2本目はもちろん沈船の後ろ半分^^

じっくりマクロな沈船も
楽しいダイビングです(^^)


水中にいる時は
太陽も♪


でも水面休息中は
ほとんど雨~~~~^^;


3本目はB29でノンビリです。


さすが、良く似てらっしゃる


元気に育てー!


数年前にイーストベイでライセンス取得してくださったUEDAさん。
もうすぐ100本です。

講習の時は
マスククリアー大嫌いの困ったちゃんで^^;

ダイビング続けられるかなぁ
と、秘かに心配していましたが
もう、すっかりデジカメでバシバシ撮りながらの余裕です。

100本記念お祝いしましょうね*^^*

そして、今日の2本目で150本記念だったオージ!
おめでとうございます!

ランチ食べながらの話で知ったという結果です^^;

また春にはレアポイント目指しましょ~~*^^*


今日で年末年始のダイビングが終わってしまいました~。
みなさん、ありがとうございました!

ちょっと寂しいなぁ。
また、いらしてくださいねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿