2014年1月12日日曜日

おじいちゃんは取り消します。

今日は晴れ&曇り&スコールというお天気も大忙し^^;

午前のダイビングは
4日目のKAWASHIMAさんご夫婦と
ラウラウビーチ2ダイブです。

「体力に自信がぁ。。。」と
おっしゃっていた旦那様ですが

グロット階段も自力で上がったし
ラウラウ2往復の後もこの笑顔^^

「おじいちゃん♪おじいちゃん♪」と
呼んでいた私をお許しくださ~い(笑)


奥様は
軟体動物&長物がお好みとのことで
見入ってますね~(笑)


2本目はルンルン迷路コース!


4日間ありがとうございました!
素敵な夫婦バディですね。
&色々と楽しませていただいちゃいました。

またすぐにお会いしましょー♪


午後からは他店のお手伝いで
2ボート行ってきました。

今日は昨日と違って
大流れなインリーフでした~~。

沈船でのソウシハギ


ランディングクラフトでは4枚のエイ登場。

このエイ君はマンタサイズで
どんどんカメラに近寄ってきてくれ
こんなアップ写真が撮れました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿