2014年1月25日土曜日

晴れた~~(1月24日分)

サイパン♪
久しぶりに青空いっぱいな1日となりました!

ダイビングは
IZUOさん&INAMURAさんと2ボートへ^^

ビーチの予定でしたが
荒れてて透明度悪く
おまけにクラゲまで登場しているとのことで
急遽ボートに変更でーす。


1本目オレアイは
思ったほど水中のうねり大きくなく
透明度は30m!

ただ、カメラ車の中に忘れ
写真ありませ~~ん^^;

2本目ディンプルもコンディショングッドでした。


極度な怖がりとおっしゃるお2人でしたが
2本目ではかなりの余裕♪

ぜひ、時間を空け過ぎずに
次回のダイビングをネ*^^*/


今日は
カスミチョウチョウウオとハナムロが合同で群れていて
とても華やかでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿