2014年1月3日金曜日

ガチンコ続きでっす♪

今日のサイパンは
青空&太陽バッチリな1日でした♪

ダイビングは3日目のオージと
半年ぶりにカムバックしてくださったUEDAさんと
引き続きガチンコ4ダイブでっす♪


オブジャンからスタートです♪


なんだかガーデンイール
わさわさ出てらっしゃいましたよぉ。


2本目ディンプル
透明度グッドでカメやバラクーダが
登場でしたが
写真はイマサンだったのでナシですぅ^^:

3本目ランディングクラフト♪
9マイのエイに会えました~~^^


最後にお見送りに来てくれたらしい1マイ^^


4本目は
マニャガハ島近くのサンゴポイント。

浅いので4本目マッタリするには
いいかも~♪


さぁ、明日も4ダイブ!
がんばろーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿