2014年1月2日木曜日

いっぱい出ました♪

サイパンの今日のお天気は
雨雲いっぱい のち 晴れ!


ダイビングは2日目のオージと
ガチンコ4ボートでっす!


今回もテニアン行けました~♪

道中は荒れていましたが
ポイントは静かでキレイ!


テニアングロットのクマノミちゃんに
新年の挨拶^^


2本目エントリーと時は
太陽サンサン。


2本目ダンプコーブ
透明度バッチリ!


カメは3匹登場でした^^
そうそう、写真はありませんが
大きなマダラエイ×2+ナポレオン×2もいました!


こちらはオージが
発見したモンハナシャコさん


午後は、パイプからスタートです。

いましたよ~!今日は8マイ(^^)
ブラックチップの子供も泳いでいましたね~♪


4本目のオレアイでも
ホワイトチップ♪

なんか大物三昧な今日でしたわん♪


サイパンで沖縄限定が飲めちゃう幸せ♪
オージーありがとう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿