2014年1月11日土曜日

グロット穏やかでヨカッター!

今日はスコールが度々降り涼しい1日となったサイパンです。

本日のダイビングは2チームです。

3日目のKAWASHIMAさん夫妻と
1年ぶりにカムバックしてくださった
WADASHIMAさん&UEDAさん&YASUDAさん&AKITAさんとで
2ボート1ビーチ行ってきました^^

1本目沈船。
メッチャクチャ透明度良かったです♪
プールみた~~い*^^*

潜水艦にも会えました。


JJチームは
マクロを楽しんでいるようです^^


2本目ランディングクラフト。
エイたくさ~~ん♪


この1マイ君は、私たちの様子を見に
すぐ近くまで!


NORIKOチームは
皆さん初エイだったとのことで
どうりで
マスクの中の目がキラキラしていると思いました♪


午後からはみんなの念願グロットです!
コンディショングッドで良かったねー。

シドニーチームは
クラゲをむしゃむしゃ食べているカメの姿が見れたそうですヨ。

NORIKOチームは
さら~っと泳ぎ去ったサメの姿が見れましたヨネ。

そしてなぜか
全員が最後の階段で
座り込み(笑)


今日はポーター君が二人も!
出来る楽チンはした方がね^^


明日はラウラウビーチからスタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿