2014年1月4日土曜日

透き通った4ダイブでした~♪

今日は朝から晴天なサイパンです♪

ダイビングは
引き続き
オージとUEDAさんとで
ガチンコ4ダイブです。

1本目ナフタン。
キレイだったけど流れてた~~~~

いつもはあまり見られない
ウメイロモドキがたくさん来ていました♪


2本目はレアなポイントへ行く予定だったのですが
激流れなため
穏やかなオレアイへ。

ここもスコブルきれい!


午後からはグロット×2です!
波は高かったですが
外洋は流れなく透明度50mオーバー♪

今日は4本とも
透き通っていて最高に気持ちよかったです(^^)


今日のポーター君のAJ

ビーサンで素潜りして来てバブルリング作ってくれるし
私のFINまで運んでくれちゃって
少々、波高くても安心(^^)


グロットポーターご入用な方は
じゃんじゃんリクエストしちゃってくださ~い。
往復$30でっす♪


明日は最終日
午前に3ボート行ってきま~~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿