2013年10月27日日曜日

なに?この雲

サイパンは朝から
ありゃりゃ的お天気となってしまいました。

ビーチチームは
TANAKAさんご夫妻と
ラウラウビーチスタートです。


今日は、カメ2匹に会えました~♪


ハナビラクマノミちゃんの
イソギンチャク真っ白・・・
見た目はキレイだけど
大丈夫かな?


本日のアジたち~^^;


2本目グロットは今日も穏やかでした^^


ラブラブ夫妻は
これでファイナルですネ♪

次回はテニアンで~~~*^^*/


こちらもラブラブな^^
3日目のKOIZUMIさんご夫妻は
2ボートです。

本日お写真撮らせていただくのを忘れていました。
一昨日のものですが^^;


次回は
「直径10m内で遊んじゃおう!」作戦で
行きたいと思いまーす*^^*/








0 件のコメント:

コメントを投稿