2013年10月5日土曜日

アジ群とカメの日♪(10月3日分)

サイパンは
気持ちのよいお天気になっています~♪

ラウラウビーチもべったべた*^^*


ダイビングは2年ぶりにカムバックしてくださった
HORIIさん&INOUEさんとで
ラウラウビーチ&グロットへ♪


今日のアジたちは
透明度の良い沖にいたので
写真も明るく撮れました~(^^)


ラウラウビーチ出身のHORIIさん^^
なんと、ラウラウでカメに会ったことがない^^;

ということで
今回はラウラウビーチ以外のリクエストでしたが・・・

せっかくのアジ玉ですからね。
満喫していただきました*^^*


グロットは、プールは静か。
でも外洋は流れありでした。

ここでカメ2匹?3匹だっけ^^;
あんど
ナポレオンも遠目に通過~~♪


このあとの階段のことは忘れ
イエ~~イ♪


もちろんお二人とも
自力で階段制覇です~^^

明日もグロットのリクエストですが・・・
っま、明日の気分で変更可能で~す(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿