2013年10月1日火曜日

おしどり夫婦の100本記念日

今日は、雲が多くなってしまったサイパンです。

昨夜から西側に大きな雲があり
その中で雷がず~っと鳴っていたそうな。

そのせいで睡眠不足なマッキーは
自家製ホールでグーグー寝てました^^;


ダイビングは、2日目のNOGUCHIさんご夫妻と
ディンプルからスタートです。

今日は、旦那様が2本目で100ダイブ!
奥様は、シュノーケリングで水面からのお祝い!
素晴らしい御夫婦ですね~~~♪

1本目のディンプル。
水面からこの魚たち見えてるかなぁ♪


こちらシマアジの子供は
どうしてか
私のタンクを母ちゃんだと勘違い?!

ずっと一緒に泳いでくれました(笑)


カメは
NOGUCHIさんの足元を


そして、ボートに上がってみると
奥様
波酔い?船酔い?で
グロッキーされてらっしゃいましたぁぁぁ。

魚たちもイマイチ遠く・・・
気持ちはとても悪く・・・

メインの100本お祝いダイブは
「のりこさんと二人で行ってきて~~~」
っと、見送られ^^;
アイスクリームへ。

おめでとうございます!!!
抜けてる透明度と
エイがお祝いに参加でしたね!


午後からの101本目は
やはりこちらで♪


プライベートアジを
堪能していただきました*^^*


グアム経由で来てくださって
とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

またぜひっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿