2013年10月5日土曜日

ラウラウ株上場(10月4日分)

今日のサイパンは
近くにできた熱帯低気圧のせいで曇り時々雨でした。

ダイビングは2日目の
HORIIさん&INOUEさんとで
ディンプル、アイスクリーム、ラウラウビーチです。

ディンプル&アイスクリームは
うねりが出ていて
透明度イマイチでした。

けど、
ディンプルでは
カメ2?3匹?どっちだっけ??(笑)
とバラクーダなどなど
登場ー♪


アイスクリームのエイは6枚~~♪



午後からは、足腰に相談したところ
グロットではなくオブジャンビーチへ^^

行ってみたものの
オブジャン、荒れておりました。。

よって、ラウラウビーチで~す!


今日も
アジを満喫~~*^^*

ラウラウでカメに会ったことがないHORIIさん!
とうとう
このカメ
ご自分で見つけちゃいました~~♪


今回は全部のポイントで
大物登場でしたね!

ラウラウビーチも嫌われなくてヨカッタです(笑)

また、次回も楽しみにしています~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿